スポンサーサイト


早寝早起き

やはり外に遊びに行くなら、普段から早寝早起きな習慣をつけておかないと、そのとき大変(笑)。最近は1時までには寝るようにしてるんだけど、それでもやっぱりちょっと(ちょっとか?)遅いんだよねぇ…

というわけで、最近の目標は『早寝早起き』で日付が変わる前に寝ることが目標だったりするわけだ。う~ん、今日ももう1Hも残ってないなぁ(笑)…でも、明日は最後の「遅れた夏休み」なので、早起きして高尾~陣馬へ行きたいなと思ってる。できれば往復で(笑)…

今日は、「普通するか、そんなとこで遭難??」という丹沢で遭難ファミリーが発見されてたりしたから、私も高尾~陣馬といえども気をつけて行かねば…まずはさっさと寝て早起きだ(笑)!

そうして鳳凰ときのこの記事アップがまた延びると(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

