スポンサーサイト


夜にはブルベ…

今晩の準備完了。初めての夜スタートなブルベ(BRM518西東京300)なのだけど、土曜のお昼にぼけ~っとできるのがなんか変な感じ(笑)。心配だった明日の雨はなんとか回避できそうなので、荷物は少なくしてみた。なんせがんばってくるくるペダルを回さないと時間内に完走できそうにないし…ちなみに準備完了とはいえ、Qシートをだいぶ前に印刷してたせいか同意書をすっかり忘れてて、慌てて友人に印刷をお願いしてたりするので、他にも何かありそうで油断できない(涙)…いや、なんだかんだ自転車で出かけるときはアレコレ後で不備が見つかるんだけどさ。

午前中京セラのダイヤモンドシャープナー(DS-50)が届いた。最初に届いたのが不良品で、今日届いたのはその交換品。また動かなかったらどうしよう??とちょっち不安だったけど、今回のはショップが事前確認してることもあり問題なく動いた。あぁ、よかった…早速使ってみるが、ある程度コツはいりそうな感じ。でも、コツさえつかめばよさげ。ただナイフは無理っぽい(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

