スポンサーサイト


月一ツアーのこと

コンビニ限定品な缶ビール(らしい)を友人からもらいました。
限定缶ビール!
うまうま~♪でも、やっぱり缶ビールはコスパが悪い…暑くなるとこの冷たさがいいんだけど。

今週末は西東京の富士300なブルベですが、どうも雨っぽい(涙)…先月も雨でDNSだから今月は参加したいんだけど、雨の中富士山周辺を走るほど酔狂じゃないです(笑)。てか、ローラー台にチャリのってないし…
いけるのか?そんなで(汗)…

ところで、今年は友人のツテで月一で健康ランドに行けることになりました。日帰りもいいんだけど、去年の関東600で仮眠にも使えるとわかったので、仮眠しながらの1泊2日もいいかなーと。今月(GW)は富士300の試走だったのだけど、来月は柳沢峠経由石和温泉泊りでその後身延線沿いに下ろうかと計画中。だんだん体育会系コースになってるような気が(汗)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アルコールが高めですな
ちょっと試してみたいけど、どこのコンビニで売ってるんだろ?
