スポンサーサイト


もうGW…

朝から上司とケンカ。なんで私だけよその部署の勝手に変更になってる担当者とか、その上司とか全部把握してなくちゃいけないんだか…うちはなめられてるんだから、先に向こうに文句を言ってほしいんだけど。

夜は飲み会。ワインがあったのでひたすらそれを飲む。ビールはあまり冷えてなかったのでパス。明日は人間ドックなんだけど、21時まで飲むわけじゃないから大丈夫。なーんて思ってたら、うちに帰って21時過ぎになってうっかりおやつ食べてたり…とりあえずローラー台。今週はずっと不真面目にだらだらこぎな日々だったけど、今日はがんばって平均96回転。うん、さすがに100は無理でした(笑)…

明日が終わればいよいよGW突入。泊りの予定は入れておらず、隔日で日帰りな予定がポツポツという感じ。沼津の万葉の湯に入りながら来月の富士300の試走をしようと友人がいうので、一応それは2日かけての遊びになるかな。泊りじゃないけど(笑)…静岡赤ん坊見学ツアーはさすがにまだお邪魔するのは早すぎるので、それはまたそのうち。まず明後日は川崎マリエンポタの予定。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ん坊見学ツアー

下の子はよく寝るので楽ちん、楽ちん。
上の子が保育園に行くようになって昼間はいないし、前よりも楽な感じです。上の子の赤ちゃん時代はとんでもなく大変だったと気がつきました(笑)。大変なのが最初の子で良かったー。
という訳で、赤ん坊見学ツアー、いつでもいらしてください。
青ちゃんの料理を食べたいです!
