スポンサーサイト


産まれたー!

昨日、無事産まれたそうです。破水してから50時間!破水したらすぐ産まれるもんだと思ってたので、それを知ってとてもびっくり!おめでとうメールを携帯にしたら、すかさず写真が送られてきたのですが、開けてみるとネコだったのでさらにびっくり(笑)!!その後、(人間の)赤ちゃんの写真が改めて送られてきたけれど、新米パパは舞い上がってた模様(笑)…写真で見た感じ、今どきの子にしては珍しく、生まれたばかりなのに髪がふさふさなようでした。さっ、あとはゆきちゃんだっ!こっちも無事に生まれますように…

週末の天気が荒れ模様(涙)…4月なのに雪が降るとか、勘弁してほしい。まっ、さすがに雪予報は北関東であって、南はないと思うけど。ただ、今回の清水400はグルペにしようと思ってたのに、雨だと気軽にお店に入れない(涙)…しかも、どうも土曜から日曜にかけて降るみたいなんだよねぇ。えー、冬対策が必要なの??来週末は会社で健康診断があるので、これまでの怠惰な生活を一掃すべく、今週末はロングライドで運動しなきゃ!って感じなんだけど、さてどうなる??
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハ!ギャグかましちゃいましたね。
時間に余裕がなくって確認せずに送信したら間違えちゃいました^^;

赤ちゃんの写真を楽しみにメールを開いたら、猫ちゃんの写真だったなんて(笑)。私も赤ちゃんの写真を見たいなー。酒菜氏さん。

私も出産頑張るねー。私は帝王切開だから、たぶん陣痛を経験せずに済む予定ですが、産後3日間が辛いのだー。前回の教訓を生かし、少しでも楽をしようと思います。起き上がる回数を減らすため、赤ちゃんベットに寝かせずに、添い寝させようと企んでいます(*^_^*)

あいにくの雨模様ですね。雨のブルベは辛そう。気をつけて走ってね。
