

誕生日プレゼントをもらった!

いつも一緒に遊んでる友人が誕生日プレゼントをくれました。
誕生日プレゼント

新しい自転車手ぬぐいと、お酒と、あての高級チョコと、ハイボールにするときのマグカップ!お酒はやはり誕生日を過ぎてからにしようと、とりあえずマグカップだけ箱から出して使ってみたのだけど、これがいいっ!やはり元祖ブランド・THERMOSなだけあって、氷を入れてもなかなか解けない!今まで愛用してたクシタニ(バイク用品のブランド)のおまけ(これももらったー)も別に悪くなかったけど、より良いものを使い始めたら1日で戻れなくなった(笑)…今年の誕生日は清水400で、どんだけがんばっても20日のうちにゴールは不可能だから、竹鶴は翌日のお楽しみにする予定♪

今日は先月末の藤枝珍道中ブログを更新。長くなったので前後編にして、今日は前編だけ更新(笑)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

