スポンサーサイト


ツール

今年の10月に、さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランスというイベントが、埼玉であるらしいです。ツールの名がついたフランス以外でのイベントは、これが初めてとかなんとか…そして、今年のツールで活躍するであろうトップ選手も参加するらしい。そのニュースをみたとき最初に思ったのが、「どんだけ金使ったんだろ??」でした。いや、だって、日本の自転車ブームが取り上げられたとか言われたら、この上なく嘘だと思うし(笑)…スポーツ観戦は、それほど興味がないので多分行かないと思うけど、とりあえず「へぇ~!」と思いました(笑)。

今日は久しぶりの晴れ模様。でも、週末は雨らしいです。あっ、明日は洗濯しておかねばっ!!いや、ここ最近はお風呂で室内乾燥だったから、天気関係なかったんだけどね(笑)…花粉も収まったと思うし、そろそろベランダでお日様にあてようかと。

右足首は、順調なのか、治りが遅いのか微妙。なんとなく(腓骨)骨折したときと似たような感触。でも、とりあえず腫れが引いてきたのは目視確認できるので、順調なのかなぁと…筋肉痛と相まって、あまりの情けなさに山歩きブーム再燃。ちょっと出かけようと思います。静岡まで行ってもいいし、反対にみなこちゃんを関東の山に誘うのもありかなぁ…よくよく考えたら、軽登山靴のソール張替をやってから、軽登山靴使ってないしっ(汗)!なので、その辺の低登山だけじゃなく、そこそこ高度のある山にも登りたいかなぁ…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

