スポンサーサイト


新年度

今日から4月、新年度。でも、出社したら、なんか休んでる人多数…気をつけねばっ!

体調不良ではないけれど、土曜に久々にハイキングに出かけたら、翌日から見事なくらい筋肉痛で、昔自転車仲間のノビさんがキノコ狩りで「自転車と山歩きでは使う筋肉が違うから…」と、そんな歩いたつもりはなかったのにずいぶん(歩きで)くたびれていたことを、ふと思い出した。確かにねぇ…今日は自転車ではなんともないのに、歩くのが大変だった(笑)。まっ、大変だったのにはもうひとつ理由があって、実は山頂で右足くじいた(涙)…ほっといても大丈夫そうだったけど、念のため病院へ。もう2日ほどは無理しないよう注意された。腫れが引くまでは、まだお風呂上りでアイシングが必要らしい。ということは、病院に行かなかったら長引いたかも…それにしても、あれくらいで筋肉痛なのはダメね。みなこちゃんは山に目覚めつつあるようなので、そっちも付き合ってもらおうっと。

3月はさぼりがちだったけど、4月になったから心機一転、更新もがんばらねばっ!とりあえず、携帯から写真だけアップしてるやつは、そのうち更新する予定…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

