スポンサーサイト


酒イベントが連チャンで!

しおかつの最中もそんなにヒドいわけではなかったのに、ここ数日うちの中にいても花粉症がヒドいです(涙)…なぜ??

今日は色々ショックなことがありました(涙)…

ショック1:愛用してるショップの期限切れの金券が出てきました(涙)。いつもはもらってすぐ財布に入れるようにしてるのに、今回は忘れた模様。私のバカー!

ショック2:microSDリーダが壊れた(涙)…音楽用だったのに、今日いきなり認識不能に!アキバで90円で買ったノンブランド品だけど、一月で壊れるのはあんまりかと。とりあえず、音楽はただのUSBメモリで聞いてるけど…次から予備も含めて買っておこう。

ショック3:9月に1度使っただけで反応しなくなったサイコンの心拍計(キャットアイのV3)に、ダメモトでもう一度電池を入れて試してみたら、なんとこれが反応してました。えぇっ!?さすがに1回使っただけで壊れるなんてヒドすぎる!と、キャットアイのサポセンに文句を言ったのが年明け早々で、それに対して即送ってくださいというレスはあったんだけど、なんか色々面倒で今日に至ったのだけど…取り出した電池の表面にもサビがあったりしたからねぇ。使えてしまったので、返却すべきか微妙になってしまった…

まぁ、3はどうでもいいというか、どっちかというといいことじゃん!というか…

さて、来週末は待ちに待った『清龍新酒祭り』なのですが、その翌週もお酒イベントが入りました♪みなこちゃんが初亀酒造の酒蔵見学ツアーを教えてくれたので、月末は藤枝入りです!18切符を買って、翌週に帰省しようかな…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

