スポンサーサイト


日常に戻った

お弁当は面倒なのでサボり決定だったけど、まさか朝食の食パンすら在庫切れだったとは!牛乳もカップに半分くらいしかなかったし、なんともしまらない朝だった…下のスーパーに買いに行ってもよかったんだけど、それも面倒なので、ご飯を解凍して、TKG(卵かけごはん)にした。「TKGにかけてもおいしいです!」とあった、しおかつお茶漬けはまだ使ってませんよ(笑)?あれは炊きたてご飯で食べるんだいっ!あとは、リンゴとヨーグルトとホットミルク。パンがあればカンペキだったのに…そういえば、ブルベの翌日は豆乳飲んで筋力アップだ!なんて思ってたのに、すっかり忘れてた。牛乳すら満足にないし(涙)…筋肉痛がほとんど来てないのは、Skinsリカバリーのおかげ?

来月は問題なければ、ランドネ東京の清水400に参加予定。ランドネ、Start/Goalが多摩川沿いなことが多いので好きなんだけど、参加申し込みのシステムがなぁ…申し込み先公開が受付開始のちょっと前なんて、出先でもネット環境持ってることが大前提だよね…スポエンのほうがよかった(涙)。参加確定したら、グルベができるか検討しようっと!コースは去年も走ったから、だいたいの感じはわかってる。とりあえず、興津のたい焼きはリベンジだ。5月は西東京の富士300。こっちは初参加なので、チェックは入念に行わねば…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

