スポンサーサイト


2時間ほど足りない(汗)…

週末しおかつお(BRM309)なので、今週はそれに向けて準備中。がっ!たった今、予習してて、いつも(?)のペースだと2時間ほど足りないことが判明。うむむ。上りでこれ以上速く走れる(二桁)とは思えないので、時短できるとこはなさそうなんだけど…でも、もう少しシビアに上りを見積もったら、なんとか時間内に完走できるか??武士のあじ寿司は、そもそも開店前に修善寺を通過する予定なので、買えないことが明白に!翌日買うからいいやい(涙)!そして、やはりメロンケーキも、しおかつおも諦めないと、多分完走は無理…土肥までの往路の時刻で、どうなるかわかるかなぁ??土肥に出るだけでダメそうなら、当日の宿は予約済みだから、タイムアウト前提でコツコツ走ることも可能なので、しおかつお料理のやけ食いとか可能だな(笑)。武士のあじ寿司はいいけど、ケーキとしおかつおは後日に回すと、なかなか機会なさそう…いや、しおかつおは清水からフェリーで土肥に行けば食べられるか(笑)?!

金曜は午後半でもとろうかと思ってたんだけど、なんか事務所の席替えがあるらしい。ちっ!しょうがない(?)から、月曜休みにしておこうかな?日曜は、多分そんなに早く帰宅しないから、後片付けなんて無理だろうし…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

