スポンサーサイト


ボケが来てる?!

昨日お風呂に入ろうとして、日曜の夜からガスの種火がつけっぱなしだったことが発覚した。うわっ、ガス代がっ!プロパンは高いんだよ!!たまにうっかり1日ってことはあっても、数日に渡っては過去なかったのに(涙)…

ちょっと凹んでたんだけど、さっきそれ以上の衝撃がっ!けーこちゃんの助手席の窓、一昨日から全開だった(涙)…そりゃ、すぐに盗れる金目のものはないけどさぁ(笑)。立て続けなだけにショックだ~(涙)。もうないだろうな??

今日は会社で森永のお菓子の特売があった。前回、けっこうしょぼかったんであまり期待してなかったんだけど、今回はお徳用から新製品までけっこういろいろあったんで、つい散財してしまった(汗)…やっぱり、スモークチーズとかビーフジャーキーなんてものまで売ってるのは反則だよ。つい晩酌用に買っちゃったじゃん(笑)…

今日も筋肉痛でよたよたしてた。やはり日本アルプス、侮れないなぁ(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

