スポンサーサイト


お酒がなくなった…

悲しいことに、ついにお酒の在庫が切れました。うん、料理酒に使ってるやつも飲んじゃった(笑)。大変ダメな人っぽい…そんなわけで、今晩はアルコールなしです。明日は、延期になってた新年会があるので飲めます(笑)。まっ、下のスーパーで買えばいいんだけどね。

明日出社したら、また週末!しかも、今回は3連休!!虫歯の治療が終わってないので、落ち着かないけどねー。削られた初日は凹んでたけど、2日目以降はちょっと慣れ気味。とはいえ、虫歯側でうっかり噛むと、残ってる部分も壊れそうだから気をつけねば…

そういえば、年内にPS4発売なニュースが流れてた。こっ、これからPS3を買おうかと思ってるときに…いや、4まで待てないから3も(も?)買うけどね?現時点では、4だと3の互換性はなさそうだし…3は英雄伝説のために購入必須(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

