スポンサーサイト


白くなかった(涙)…

朝起きたら、多少は白っぽい景色だったけど、雨交じりのザラメで、結局積ることもなくがっかり。しかも、雪ないくせに電車は遅れまくりだし、何もいいことがなかった(涙)…

今月の電気代のお知らせが入ってた。去年の同じ時期より20%減だとか。先月も15%減だったなー。そんなに減少してるのに、請求料金は安くなるどころか、普段よりとても高い気が…うちでこんなんだから、よそはもっと大変なのかなぁ??今期電気代が減少してるのは、室内着の見直しをして、ちゃんと暖かいものを着てるから(笑)。エアコン、ほとんど使ってないからね。かわりに、これまであまり日の目を見なかった(でも持ってる(笑)…)ウール系衣類が大活躍してるからね(笑)。来月は、ルーターとCDプレーヤがどこまで影響してるかがわかるハズ!

あっ、せっかくちゃんと書いてたのに、アップするの忘れてた…
こっそり昨日の日付でアップしておこう…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

