スポンサーサイト


大変ショック…

あまりのショックに、昨日はブログを更新しないまま就寝。今朝はなんだか調子がいまいちだったので、会社も休んだけど、これは決して昨日のことがショックだったから、とかじゃないハズ…

虫歯が見つかりました(涙)…

歯と歯の間だったので、ごっそり削られ、型取りされた。えぇ、簡易詰め物で処置できるようなものではなく、来週また歯医者ですよ(涙)…しかも、来週は月曜が祝日だから、最速でも火曜日で、余計に時間がかかってる気がする。表面はセメントで処置されてるけど、臼歯にぽっかり穴が開いた状態なので、そっちではガツガツ食べることもやりたくないしねぇ…ご飯が食べにくいったらありゃしない!金曜は新年会だというのに、これではあまり食べられないではないかっ(涙)!!もう、色々がっかりで意気消沈。

立春で、春が来るぞー!という、ウキクキした気持ちが消えた(笑)…

でも、立春も迎えたというのに、明日(というより今晩から?)は大雪予報が関東平野でも出ております。先月の、まだ記憶にある経験を活かし、今回はわりとどこも事前準備してる模様。私も真っ白だった場合、徒歩通勤できるように早起きしようかな(笑)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者

あぁ、ご愁傷様です。。。
歯を削られるのって、本当に嫌ですねぇ。
私は今住んでいる所で歯医者が定まらず、「ひどい虫歯と歯槽膿漏です。」と言われたり、「削らない方が良い程度です。」と言われたり。
転々としない方が良いと思うのだけど、まだ信頼できる歯医者さんに巡り合っていません。
来週、歯のクリーニングで歯医者です。この歯医者さんに落ち着けたら良いのですが。。。

私は小学生のときの主治医がスパルタな人だったので、最近の歯医者さんは優しいなぁ…と、ただひたすら感動(笑)。今通ってるとこは、会社の同僚がいいよーって教えてくれたので決めたところだけど、とりあえず不満なし。
でも、治療しないほうがいい虫歯なんてないでしょ!ってところで、ゆきちゃんはハズレをひいてるね(汗)…今度のところが相性いいといいねー。ダメなら、じもぴーなママ友に聞いてみるとか?
