スポンサーサイト


チャリメンテ完了

ONKYOのCR-N755Sが届いたので、ようやくうちのCDプレーヤーを交換。
CR-N755S
素晴らしいっ!USBも使えます。今日はつなげてないけど、ネットもOK!!サンスイのシステムコンポはお払い箱かな…MDも、もう使うことはないだろうし。でも、これは粗大ごみなんだろうなぁ…連絡するのが面倒(涙)。

さて、今日は朝からチャリのメンテしてました。先日パンクしたCarryMeのチューブ交換は終わってたので、フレームへの実装と、青1号のシフトレバーとチェーンの取り付け。CarryMeのリアホイールの取り付けは、どうもよくわかんないです。フレームを畳んだり、伸ばしたり…タイヤは、ホイールから簡単に外れたけど、入れるのは大変だった。久々にミシュランのタイヤレバーを3本使いました(笑)。携帯ポンプを一つ、米式に変えたので、今後はこれでこまめに空気を入れておこう…まぁ、今回のパンクの原因は、手持ちの米式空気入れのロック部分がショボくて、超小径なCarryMeだとうまく入らなかったことだったりするので、空気入れを買いなおそうかなぁとも思ったりしてたんだけど、携帯ポンプでも問題なさそうなので、これでいくことにしよう…
青1号は、リアディレーラーの調整が甘いけど、一応終了。まっ、そんなに変則するわけでもないので、これで大丈夫(笑)。

先週末に続き、今週末もアキバへ。省電力なWLANルーターを買って来よう…
関連記事

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

