スポンサーサイト


気づけば月末…

ここ最近は、またしても朝起きると会社に行きたくないなーという思いが強く、それと闘いながらなんとか起きてる始末…社会人をやってくのも大変だよね。出社したらしたで、あまり嬉しくない業務依頼が舞い込んでたり…どう考えても赤一直線な企画だと思うんだけど、なんでこんなの通ってんだよ!二言目には金がないから…と言われてる状況なのに、なんで売るだけで赤になりそうな仕様を出すかね?そんなこんなで、仕事へのモチベーションは下がりまくりなのだった(涙)…

今晩は峰岸みなみ(AKB48)の丸刈り謝罪のニュースが流れていたけど、それより私は彼女の肩のバランスがあまりにも悪いことが気になって、気になって…左に対して、右がすごく下がってんだよね。肩こりしてそうだなー。そんな、どうでもいいことを思ってました(笑)。

さて、気づけば明日からもう2月。ブルベもあることだし、体脂肪を落とさねば(笑)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

