スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青1号:ARAYA MuddyFox

所用にて休み。年次の消化は順調(笑)。基本残すのは一桁としてるけど、今年度は12日くらいあった模様。てっきり6日くらいだと思ってたのに…まっ、20日までは繰越可能だから、捨てるんじゃなきゃいいんだけどねー。来年への繰越しは二桁になるか微妙なところ。春休みにT橋家にでも行こうかな?!しかし、うちの部署の同僚もたいがい休まない人が多くて困る…休んだのが定期診察の数日だけで、このままではあらかた捨てるとかどうよ?思わずお手軽な日帰り旅行をすすめた私は悪くないハズ(笑)…

で、用事は午前中に終わったのだけど、帰り道身近な春を発見!
s-2013-01-30
今年は青8号・CarryMeで房総のフラワーロードに行きたいなーと思ってるんだけど、果たして行けるか?!

話は変わって、現在青1号・MuddyFox不調につき、友人から譲り受けたオレンジ1号・ダホンメトロ橙が普段用になってるのだけど、やはり小径&折り畳み。普段使いとしては色々問題がありそうなのですよ。なので、がんばって組み立てました、シフトレバー(笑)。
青1号のRシフトレバー
自分でもバカだなーと思うけど、分解図ないのに写真とかで分解前のデータを残してないのですよ。おかげで、どのパーツがどこにあったかよくわからない。これも一応組み上げたけど、ワッシャーの位置がこの上なくアヤシイ(汗)…フレームへの取り付けは週末でいいや。雨らしいから、うちでひきこもりー♪ただ、お酒がなくなったので、そろそろ清龍に買い出しに行かねば…新酒祭りは3月なので、とてもじゃないけど間に合わない。てか、もう飲酒用はなくなってて、料理酒(としてるけど、ちゃんとした日本酒だよ!)に手を出してる始末。まぁ、春先に人間ドックがあるので、そろそろ健康的な生活にしてもいいかなーとか(笑)。なんせ去年はビルビリンというよくわからない項目の上限が超えててB判定だったし…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。