スポンサーサイト


先週の出来事:1/21~

やはり1週間まとめてってのはよくないよね。
毎日風邪知らずで元気だけど…
週末は遊び歩いて元気だけど…

週末は自転車ネタでアレコレあったので、忘れないうちにアップしておきたいなー。

さて、先週前半(月火)はうちでダウンしてたので、特に何もなし。

■1/23(水):富士市が新しいB級グルメとして、「がんもいっち」というがんもを使ったサンドイッチ(?)を発表したらしい。ゆきちゃんに詳しく聞いておかねばっ!

■1/24(木):今年の都内スイーツの流行はパンケーキらしいので、都内ポタのついでに食べてこよう!と思ってたんだけど、調べれば調べるほど高いなーと(笑)。超分厚いの、ゴージャスなの、の2回食べたら、もういいかなと…あとは、せっかくだからうちで作ってみるかな。と、食べる前から勝手な想像(笑)…

■1/25(金):「あずきバー」といえば?井村屋が商標として勝ち取ったと。まぁ、確かにあずきをアイスキャンデーにしてたのは、昔は井村屋だけだったか…母が好きだったんだよねぇ。今、アイスキャンデーといえば「ガリガリ君」。夏のブルベの必須アイテム(笑)。

グダグダなまま週末突入。青8号(CarryMe)で、輪行ポタ!と張り切ってたのに、まさかあんなことになるなんて(涙)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

