スポンサーサイト


今週の出来事:1/6~

今週から平日営業。ブログで報告するほどではないけど、色々ありましたよ?

■7日(月):個人的に仕事始め。届いてると思ってたメールがなくてがっかり…てか、時間かかりすぎてない?!正月ボケなので、仕事はあまりはかどらず。緊急ネタはなかったからいいんだけどさ…あぁ、残業が紙申請になりました。紙に必要事項を記入の上、課長と部長のサインもらって、見えるところに貼って、延長は許さないんだって。絶対やらねー!と思いました(笑)。3月に西東京が開催するしおかつお(ブルベ:BRM0309)、早朝の三島スタートだったんでどうしようか迷ってたんだけど、せっかくだから前泊して参加しよーかなーと…

■8日(火):週末、青1号のチェーンを交換したのはいいんだけど、うっかりシフトケーブルの固定を忘れてたので、昨日はリア側トップのまま使用。いや、ジテツウでシフトチェンジする必要性は皆無なのでいいんだけど、固定された設定が微妙に合わず…で、ケーブル固定したところ、何故かディレーラー動かず…え?あわててやると碌なことがない実例?とりあえず適当にやっても直りそうにないので放置。うん、週末にでも直そう…日付が9日に変わったとき、しおかつおの申し込み。完走できますように…

■9日(水):友人にCarryMeを買うようそそのかす(?)。だって、聞けば購入予定は1年後とかいうんだもん!めでたく今週末納車が決まったので、仕事そっちのけで引き取りポタのルートを入念にチェックしてた(笑)。うそうそ。ちゃんと仕事してたよーん(笑)。なお、本日よりローラー台開始…

■10日(木):今度の連休、月曜は雨らしいので、土日だけでかける準備をする。日曜は、ラーメン博物館と横浜だ!夜、実家より荷物が届く。お正月に買えなかったハッピージョイとバトンドール♪もっと遅くなると思ってたんだけど、母が行列に並んで買ってくれた。感謝!なに、それ?と思った人は、それぞれの単語でググると色々出てくるよ(笑)!まぁ、簡単に言えば、ハッピーターンとポッキーのプレミアム版とのことです。母が気を利かせて、あれこれ買ってくれてたので、もともとリクエストしてた友人以外に、日ごろお世話になってる人たちにも配れそう…

ハッピージョイ
バトンドール

■11日(金):長年愛用してたサンスイのミニコンポ不調につき、新しいのを物色してたら、友人からONKYOをすすめられた。いいじゃん!と、購入決定。CR-N755という、去年の9月頃に発売された、ひとつにアンプからチューナーまで入ったやつ。とりあえず、この後ネットでチェックして購入だ!明日は青8号で世田谷ポタ~♪馬事公苑あたりを散策する予定。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキー、いいですね~♪
しばらくは混みそうですね(笑)

ところで年賀状のネタが未だ夫婦で解けません・・・
このままでは夜も眠れません。
