スポンサーサイト


筋肉痛(涙)…

まぁ昨日の白鳳峠からの下り道で膝がガクガク来てたんで、今日の筋肉痛はわかってたことなんだけど(涙)…しかも岩場ですっ転んで右膝うってるし(涙)…

そんなこんなで今日の下半身は湿布だらけ(笑)。いつもはエレベーターなんて使わないのに、今日だけは階段の上り下りも辛くてできませんでした(笑)。

初日の寝る前にアミノ酸を摂取しなかったからダメだったのか、それとも単に年をとったからなのか(笑)…どっちにしても今日はほんと辛かった(涙)。今日も寝る前にアミノ酸を摂取しよう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年をとった?…うんにゃ、翌日筋肉痛ということはまだ若い!年をとるとねぇ~2日目に出るんだよぉ~。
到着したら即座によーくよくストレッチして(1箇所につき45秒!)使った筋肉をのばしといてあげると筋肉痛にならないというけど、どうなんだろう? ま、「ぁぁ~、やっと着いたっ」ってもう動きたくないからつい忘れちゃうんだよね。
何はともあれ、無事でよかったです。スキーシーズン前の大事な足ですから、次の連休もムチャしないようにね!

そう!いつもストレッチを忘れるのよっ!あと、準備運動も(笑)…でもねぇ、今回はもう2日目の最後の下り、既に痛かったから、しょうがないといえばしょうがない(笑)。あれは初日のせいではないと思うんだけどなぁ…

ちなみに最後まで雨がジャージャー降ってたから、ほんと最後のストレッチなんてやる余裕はなかったよ(笑)。

今年は私もカトリーヌスタイルを見習ってがんばるから、是非遊んでくださいな♪
