スポンサーサイト


帰省準備

明日から帰省旅行。どうせ18切符を使うのだから、購入はもっとさっさと済ませておけばよかった(涙)…名古屋の駅弁が色々あるので、もうしばらくはコレを続けてもいいかなーと思うくらい楽しい(笑)。電車的に、名古屋だと途中下車になるので、本音としてはあまりしなくないんだけどね…まぁ、さっさと動けば座れそうなので、今回は下りも名古屋で降りてみようかなーと。きしめん、おいしいよ(笑)!

んで、もたくさしながら、とりあえず実家に荷物を送る。いつもなら切手消化のために郵便局に行くんだけど、さすがに今日は本局しかやってなく、しかも最寄の本局は大変遠いので、近所のコンビニでニコニコ現金払い。帰宅してから、明日の荷造り。やはり雨らしいので、今回青8号を持ってくのはやめにする。まぁ、実家には青6号があるので、どうしても8号が必要というわけではないのだ(笑)…色々断捨離品を持ち込みたいとこだけど、やっぱ荷物が増えるのメンドイ…というわけで、一応厳選した(笑)。多分、今回のブツは鶴の間に影響しないハズ…

さて、明日は久々のえんどう家訪問。今日、新・さとP号が納車されたらしいので、明日はじっくり拝ませてもらおう…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

