スポンサーサイト


ここ最近…

たま~にチョコレートが食べたくなる。好みが甘いものからそうでないものになって、ずいぶん久しい気もするが(笑)…そんなわけで、今日は会社で輸入食品の特売が来てて、まぁすごくお買い得!なものがあったわけでもないんだけど、ハーシーのキスチョコがけっこう安かったので購入。うーん、やっぱハーシーはおいしいね。キャドバリーも好きだけど(笑)…溶けないか心配だけど、うちに置いておくのはよくないので、会社でのおやつということに。

会社は相変わらずつまんないが、だからといってホイホイ休むわけにもいかないので、今週は5日マジメに出社する予定。いや、けっこう休んでるけどね(笑)…

会社ではインフルエンザの予防接種が始まってるようで、周囲にも受けてる人がチラホラ…普段から健康的生活を送っていればそんなもんかかんねーよ!と思ってる私は、当然痛いインフルエンザの予防接種なんかやりません。明らかに勤務時間がおかしかった昔ならともかく、今はうつ病からヒッキーになることはあっても風邪をひく要因は(多分)ない…現にここ5年以上、風邪ひいてないし(笑)。でも、寄る年波には勝てず、膝が痛い(涙)。膝の筋トレ、がんばらねば…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

予防接種

出産以降、インフルエンザの予防接種をしていますが、昨冬は、予防接種したのに、インフルエンザになりました。軽く済んだけどね。

この間、十数年ぶりにインフルエンザの予防接種受けました(泣)

看護師さんに「左腕を曲げて手を腰に当ててくださ~い。」と言われ、
(腕曲げる?なんでだ~?)と思いつつ、左腕を曲げ手を腰にあて、右腕の袖をまくり看護師さんの前に出しました(汗)

もちろん大爆笑され、めちゃくちゃ恥ずかしかったです!

私も先日、ムショ~にハーシーチョコが食べたくなり買いましたよ♪

#ゆきちゃん
これからは、子供からアレコレうつされることは絶対だから、
インフルエンザ対策は必須だよー。だいたいね、風邪っぽい病気は
子供だとそうでなくても、うつされた成人は大変と相場は決まっているのだ(笑)…

#ひろみん
このお笑い妊婦がっ(笑)!
太りすぎなきゃ(きっと)OKだから、
チョコはほどほどに~!
