

SR達成

BRM1020渡良瀬300完走~♪ってことで、これでなんとSR達成です!詳細は後日報告するとして、いやー、まさかSR達成するとこまで走ってるとは、去年の今頃どころか、今年に入っても全然そんな予定はなかったというのに(汗)…そして、順調に(?)距離感が壊れてきてます(笑)。ブルベをやってる人はみんな距離感が壊れてるというのは、そっちの世界では常識なのです(きっと…)が、間違いなくその常識に染まってる(笑)…

昨日てか今日の2時ごろ帰宅して、お風呂入って、筋肉痛対策して3時過ぎ就寝。で、今朝は6時過ぎに普通に起床。疲れてないなんてことは絶対ないけど、昔みたいに気付いたら夕方だったとかはなくなったのはなんでだろう??まぁ、起きたとはいえ、どうせすぐ眠くなるんだろうけど…さて、とりあえず洗濯が終わったので、日のある内に干してこなきゃ!
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

