スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメント効果?

週末は青葉のBRM1006関東一周600に参加。で、うちに帰宅後、ちょっと洗濯の準備とか片付けとかして、寝たのが夜中の12時半。今朝は普段どおり目覚まし(TV)をかけていたのだけど、なんと普通に6時過ぎに起きることができました。清水400のときは、帰宅するなりバタンキューで、半日以上寝てたというか起きられなかったんだけど、今回はアレ以上にきつかったというのに普通…筋肉痛とかは今回のほうがひどいけど。

実は今回、補給食関係は初めてといっていいくらい色々持ち込んだ。その中でも注目してたのは、アミノバイタルゴールド。先日のロンドン五輪で選手が使ってたやつらしいが、これが今度市販された。で、友人が早速購入してきて、「はい。一人7本でちょうどね。」って半分くれたのだ。7本=朝昼晩朝昼晩帰宅後という意味らしい。せっかくもらったのだからと、今回はマジメに摂取してたのだけど、それがよかったのか、ブルベ中も全然脚が疲れなくて、練習してないにしては、ずっとくるくる回すことができました。すげー!

もちろん昨晩も忘れないように、寝る前にゴールド一袋。

うーん、確かにあちこち筋肉痛だけど、予想してたよりかずっと軽い…年寄りだからと、明日以降がひどいんだったら、ちょっとショック(笑)。さて、今日はこれから片づけだ。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。