スポンサーサイト


スチール本棚

先日友人のうちに(強襲に近い状態で)お邪魔したとき、ヤツは私と同じかそれ以上にアレコレ物を持ってるはずなのに、部屋はすっきりしてました。くぅ!なんか、ものすごく負けた気分…特に本をたくさん持ってるんだけど、それらはきれいに本棚に収納されていた。うちには床に平積みになった本や雑誌が(汗)…このままではいけない!と、友人に気になった本棚の型名を聞いて購入しようとしたら、私が気になった本棚は昔から持ってたやつなのでもう廃番とのこと。でも、後継モデルがないか確かめてくれて、結果『スチール本棚』で検索をかけるとけっこう色々出てくることが判明。もちろん、その友人が使ってるやつの後継モデルもちゃんと出てきたよ!東洋なんちゃらというメーカーのHR-6というW800xD260xH1800なやつ。

帰宅後、早速楽天で一番安いお店をチェックして、これからポチる予定。"これから"と未来形なのは、いつ届けてもらうかで悩んでるため(笑)。だって、そこ午前と午後という大雑把な時間指定しかできないんだもん。とはいえ、今週は平日の夜に本の整理なんかしてる場合ではなく、週末の関東600の準備があるので、やっぱりヘロヘロになってるであろう8日着にしておくのがいいのかなぁ??
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

