スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁいろいろと…

(父方の)実家の片づけに駆り出されていたのだけど、本当の当事者は気楽極楽でその下の世代が苦労する罠…うちは妹がががんばってくれてるんだけど、父がこの上なくぼんくらなのでいろいろ大変そう。でも、今日(というかさっき…)従妹はもっと苦労してたことを知る。そこんちは、外面はよかったので、ほんと言われるまで知りませんでした。人間て怖いなーと思った瞬間。いや、マジで…

で、連休は実家でのんびりしてる予定だったのに、急きょ駆り出されて実家の片づけ。しかも、ビジネスホテルに泊まって連日…いや、別にほかの人はわざわざ集まってくれてる中、一人出張がてらの出席なので申し訳ないくらいなんだけど。ただ、一番の当事者どもがまったくもって他人なふりってとこは、かなりムカつくかなぁ…

明日もキリキリ働いてから帰宅予定。週明けは出張の残務とか、出張してた間の雑務が入ってるはずなので、いろいろあるのは必須。来週末のキノコがゆいいつの楽しみです(涙)…今度こそホテイシメジがあるにちがいないっ!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。