

さぁ、キノコのシーズンだ!

さて、今週末は9月第二週目ということで、私の中ではキノコシーズンに入ります。今年はMy竹籠を購入し、張り切ってる(ハズ…)ひろみんと、今週末張り切って採りに出かける予定です。昨日、久々の週末の雨にぶつくさ言ってたわけだけど、この雨のおかげでキノコがニョキニョキ生えてるかも!と思えば、まぁいっか!と思えるようになりました(笑)。

今年はけーこちゃんで通ってた頃のように、毎週末にでも行きたいところ(笑)だけど、色々あってがんばっても隔週だなぁ…今週末は電車だけど、そのうち去年のリベンジのために、なっしー家にはチャリで行かねば!
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

