スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に断捨離をする

色々うまくいかなくて凹むー(涙)。でも、上司だけは自力ではどうしようもないじゃん!と思いたい…

通勤に使ってる二ヶ領用水の、東急と交差するところがちょっと前から工事中で、何かお店ができるっぽい感じだったのだけど、7-11であることが判明。へぇ~。いや、別に利用することはなさそうだけど…用水沿いにお店ってほとんどないから、ウォーキングしてる人とかには便利かも。

今日は関東も朝から天候が不安定。うーん、多摩川の花火大会なんだけど…今は青空だけど、アメッシュとかアメダス見てると、まだまだ西にすごいのがいっぱいあるしなー。大丈夫かな?とりあえず、時々閃光弾(?)がポンポンあがっており、なんとなくそわそわしてしまうのは私だけじゃないはず…ちなみに、川崎市のほうは打ち上げは1時間のみ。あまりスポンサーが集まってないのかねぇ??世田谷のほうも多分同じくらいかな。せっかくなので(?)、鳥唐の仕込みをした。ビールは買うかどうか迷い中。やっ、だって、缶はすぐゴミが増えて面倒なんだもん。やっぱ焼酎の一升瓶が便利だよ!なんて思ってたら、あとちょっとしか残ってなかった(涙)…また清龍まで走らねば!

午前中はちょっと衣類の断捨離。最低目標は、ワイズのズタ袋いっぱい。やはり友人のように、2年くらいで捨てるのは難しい…そして、なんじゃ、こりゃー!といわんばかりの靴下の山(笑)。うん、今年は自転車用にたくさん買ってたからね。特に冬用。がんばって、今年の冬まで使ってたやつは処分。なんとか一袋はいっぱいにしたけど、二つは無理っぽい(笑)…でも、新しく服を買うためには捨てなきゃいけないんだよ!ってことで、もうちょっとがんばろう…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

花火

青ちゃん宅からの花火大会、観たかったなぁ。青ちゃんのおいしいお料理に、2か所の花火大会が観られて、最高なんだもん♪来年、HARU連れで行っちゃだめ?ダメだよね。。。早く大きくなあれ、な~んてね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。