スポンサーサイト


コミケ・C82

コミケ最終日。自転車関係は今日。しかも男性向けと一緒ですか(涙)?!な東456エリア。なら、昼からでいっかと、のんびりレインボーブリッジを渡って、お台場でランチしてから入場。昼過ぎとはいえ、まだまだ大変な人ごみでした。

ロングライダース2.5は売り切れ。まぁ、期待はしてなかったけどね…自転車ジャンルは、総じてまだまだコピー本多し。ただ、チャリ関係はヘルシーってことで、色々大物な人がはまることが多い昨今、そのうちすごい同人誌が出てきたりしてー(笑)。チャリ関係は、どちらかというとまだまだネットでチェックするほうがいい情報が多いなーという感じ。一応全部見て回ったけど、特に面白そうなものはなし。コスプレ広場は最上階の超暑いところから、下にも会場を作ったようで、いつも以上に楽しい格好をした人が大勢いました。ただ、最近はアニメも見てないし、ゲームもしてないので、何のコスプレなのか、キャラについてはさっぱりー(笑)。

その後、銀座経由でアキバに移動。お盆てこともあって、どこもいつもより人が少なーい。あっ、アキバはコミケ最終日なこともあって、そっち系の人で一杯でしたが…色々お買い物。いつも思ってることだけど、メモリ系は毎回来る度に安くなってるよなー。今日はClass10のmSD・16GBが千円以下でした。2GBを千円以下で喜んで買ってたのは、そんな前でもないんだけど…駐輪場の無料時間を3Hを勘違いしてて(無料なのは2Hまで)、課金されてたのはちょっと凹んだー(涙)。

やっぱりコミケみてると、書くのは楽しい!って気分になるので、わりと遊んでるんだけど、ここんとこ更新がさっぱりんぐなこのブログも、もうちょっと更新頻度を上げなきゃなーと思う今日この頃なのでした(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

