スポンサーサイト


準備完了?

明日のブルベ・富士200の予習と準備がかろうじて完了。結局タイヤはフロントだけ交換。最近よく汗をかくので、久々に補給アイテムはたくさん詰め込んでみた。買ったまま存在を忘れてたグリコのクエン酸&BCAAとか、200kmなのにパワージェルとか…ここんとこ朝やるつもりで忘れることが多かったので、ボトルの水も早々に入れておいたし(笑)。でも、こんな時間(午後11時過ぎ)まで起きてるのはいかがなものかと…

ちなみに明日はみなこちゃんも来てくれるそうなので、宴会では私がつぶれていても大丈夫な模様(笑)。とはいえ、今回は酒も持参できず、つまみも作れず、なんだか役立たずな予感(涙)。まぁ、ブルベの後に宴会参加が可能かどうかを確認するってことで、今回はかんべんしてもらおう(笑)。本当にダメダメだったら、次回からはお泊りはなし。いけそうだったら、今後はブルベ並みなコースを設定してから押しかけるのが可能ってことで…冷川トンネル経由のゆったりコース(片道)なら、清水までは大丈夫そうだけどねぇ…なお、みなこちゃんにチャリで(←ここがポイント!)丁字屋(静岡~藤枝あたりにあるとろろで有名なお店)に付き合ってもらうのが近々の目標(笑)。できれば、この夏に実行したいなぁ…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

