スポンサーサイト


夏の予定

先週末はプチブルベと称して、清龍に酒(今回は夏に向けて焼酎オンリー!)を買いに行ってたわけですが、その宅配をお願いしていた焼酎を昨日やっと手にすることができました。やっぱさー、うちに酒が潤沢にあるっていいことだねー(笑)。一升瓶が全部で6本♪今日はちょっと会社でいやなこともあったから、飲むぞー!って感じで、くぴくぴ飲んでます。ストレートだと25度とよくないから、水割りで…最初ブラックニッカと同じようにして飲んだら、ただの水で、????と思ったんだけど、よく考えたらアルコール濃度ちがうじゃん!と、2杯目からはちゃんと水の量を減らしたらおいしくなりました(笑)。明日は雨ということで、出かける予定もなく、部屋の掃除と断捨離くらいな予定なので、飲んだくれてても大丈夫(笑)。日曜は天気がもてば都内買い物ポタの予定。全国チェーンでゴーゴーカレーというお店があるんだけど、ここがなかなか侮れないとカレー好きの友人がいうので、(カツ)カレーを食べに行こうかと♪あっ、全国チェーンかと思ったら北陸と関東以外ぽつぽつだわ…さとP、知ってるかな?と思ったんだけど、東海は皆無だから知らないだろうな…

一時とってもマイブームだった断捨離なんだけど、最近またなに、それ?な感じで、うちの中にはモノがあふれております(笑)。せっせとゴミ捨てはするとして、不用品もどんどん処分しないとなぁ。チャリの間は、なんかよくわからないくらいものがあふれてる(汗)…それに、夏休みの予定もそろそろ立てないと、うちでごろごろして終わりそうだし。夏はブルベがないので、今んところコミケにチャリ本求めに行こうかとか、真夏のラーメン紀行・熊谷ジャンガレとか、計画はあるけど確定してないのばっかりかな。多分大丈夫だと思うんだけど、秋に来ると思ってた仕事が夏になる可能性が今日すこ~し出てきたんだけど、多分大丈夫(汗)…あっ、春は18切符で遊べなかったので、乗り鉄もする予定。友人が旅の手帖(雑誌の名前)7月号・青春18きっぷを机の上に置いていってくれたしねぇ。どこへ行くか…そうこうしてるうちにきっとお盆が過ぎて秋。9月は毎週のようになっしー家にお邪魔してたら怒られるよなぁと思いながら、キノコ計画中(笑)。合間にブルベに参加予定。400完走したところで、ぬるぬるSR(200/300/400/600を完走したらもらえる称号)を目指すべく、秋には300と600にエントリーしてみようかなとか。別件で、久々に山(雲取)に行く話があるので、リハビリを兼ねてちょっと奥多摩歩こうか?とか。軽登山靴なんて、せっかくソールの張替えをやったのに、それからもう2年くらい使ってないはず(汗)…いろいろアレコレしたいという思いだけはあるんだけど、ある程度ちゃんと友人達を巻き込んで計画しておかないと、だんだん面倒になって何もしないで終わる罠…がんばるぞー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

