スポンサーサイト


今日は久々に飲み会がありました。海外へ赴任する同僚の送別会。とてもいい人なので、ストレスで体調を崩すことなくがんばってほしいなぁと思います。ちなみに、私はもうパスポートが切れてるので海外はいいです。もうね、そんなのより国内をチャリで走り回るほうが忙しいと思うのよ(笑)。ある程度はバイクで走り回ってるので、今度は同じところをチャリで走るのも面白そうだなぁという感じ。ブルベに参加してる流れで、ロングライドもある程度は平気になってるしねぇ…

さて、とりあえずはエントリーだけは完了したものの、事前準備は予定からしてさっぱりな今月末の富士200なのだけど、ちゃんとお願いしないうちにゆきちゃんからOKが出たので、これはなんとしても完走しなくては…な感じになりました。前半の箱根越えは知らない道なのだけど、後半の御殿場からのスカイラインは全く知らないわけではないので、なんとかがんばれたらいいなぁと思います。ちょうど昨日読んでた弱虫ペダル23巻がクライマックスで、疲れたところに富士あざみラインを走るという設定で、読んでて行くぜ!!!という感じな部分だったので、そんな感じでがんばってみようかと思ったり、思わなかったり…やっ、さすがにあざみラインをチャリで上りたいとは思いませんよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

