スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリーしようか、どうしようか悩む(BRM630 富士200)

6月のブルベをどうしようかと思案中。とはいえ、参加するなら青葉の富士200しかないんだけど…今月末の富士200は、珍しく片道で現地(富士駅前)解散なので、がんばって走って、そのままゆきちゃんちに突撃(?)するのも楽しそうと思ったり…荷物もザック1個位なら預かってくれるらしいので、走ってみたいなぁと思いながらも、200とはいえ箱根越えしてから、御殿場から富士山スカイラインなので、上りが…

あぁ、悩む…

こんなんにでもエントリーしないと、えんどう家に完全自走で行けないんじゃないかと思うと、やはり走っておくべきか…

あっ、でも、先月清水400に参加して、Puさんちまでは明るいうちに完全自走で行けることが立証されたので、Mなコース設定にしなかったらえんどう家も大丈夫なんだけどね。たかはし家はさすがに現時点での実力では無理そうだが…

富士200のエントリーは今週末までなんだけど、週末はどっちも出かける予定だから、申し込むなら今夜のみ。全然ローラー台に乗ってないし、月末まで乗ることもないんじゃないかと思うと、うーん…あっ、でも、来月の新雛鶴は申し込んでおかねば…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。