スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか雨の日も走る人に…(花園200)

ちょっと色々あってブログの更新は滞ってますが、なんだかんだと元気です。

で、今日はブルベでした。青葉の花園200。そんなにたくさん参加してるわけではないけれど、それでも過去最低といってもいいくらい事前準備なしでの参加でした(汗)…先月の大磯200からろくにローラー台に乗りもせず毎日飲んだ暮れ。チャリのメンテは何それ?という感じだし、Qシートに至ってはルートラボにあがってたやつをさくっと見る程度。てか、もう先週末から天気の悪さが予報されてたので、正直前日まで参加するかどうか微妙だったんだけどね。雨の中、出かけていくのはきついけど、途中で降る分にはいいかと考え、朝起きたらふってなかったので参加決定。

今年の青葉は多摩川沿いでの開始が多いので大変重宝。6時スタート。秋川街道で青梅に出て、そこから飯能、越生と走り、その先の寄居で折り返し。前半は暑いくらいにいい感じだったのだけど、前半最後のあたりから雨がちらほらと…飯能あたりでは、もう完全に土砂降りで、真冬じゃなくてよかった…と思いながら、もくもくと走ってました。上は合羽があったので、上半身だけ乾いた状態で(笑)…うっかりしてたのは、「雨の日に走る物好きなんかにならないから大丈夫!」とマジメに雨の日対策してなかったことかなぁ(笑)…

雨の日でも走る物好きな人に仲間入りしたっぽいので、もっと雨の日に快適に走れる情報を色々集めてみようかと…

とりあえず明日は都内買い物ポタな予定。完成したスカイツリーを見て、言問い団子でも食べてこよう…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。