

酒・第二弾!

酒第二弾

そんなに酒が好きなら…と、先日の角シリーズに続き、またしても友人がお酒をくれました!今度はトランプおじさんとサントリー紅白セットです!!まぁ、今回に限らず、しょっちゅうもらってるんだけどね。友人は1滴も飲めない体質なのに、何故か酒の集まりがよいんです。で、昔は飲めないし、料理とかに使うわけでもないからと、うっかり回ってきても捨ててたらしいんだけど、最近はみんな私のところへ♪感謝!

さて、今日からまた会社なのだけど、色々重なって大変そうです(涙)…今日なんか久々に9時半まで残業ですよ。正直、残業はどんだけやっても終わらないと思うけどねぇ…ある程度見切りをつけて、次に進むわけだけど、来月半ばまでは大変そうな予感。もらった酒を心の友にがんばれ、私!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

