スポンサーサイト


散財…

先週から海外通販したブツが次々と届く週末でした。でも、その間にポンドに対する円安もどんどん進み(涙)、国内で買ってもよかったんでは…という結果に(涙)…、

で、今日は友人と秀山荘のバーゲンが始まったので、池袋に買い物ポタ。メリノウールを買いまくりですよ(笑)!今回のバーゲンでは、何故か日本人に一番フィットしてると思われるMサイズばっかり出物があって、ついつい2万ほど散財しました。一番欲しかった靴下がほとんどなかったのはがっかりだけど、それでもSmartWoolの場合SサイズでもOKなのがわかったんで、来週まだ残ってたら買ってもいいかなぁと思ってみたり(笑)…

高円寺にあるカレーラーメンのお店(しんや)でランチしてから行く予定だったんだけど、開店時間が近づいても開く様子なし…しょうがない(?)ので、近所にあったラーメン大で、野菜多めにんにく控えめでラーメンを。大は2軒目だけど、おいしいし、店員の対応も悪くないかなーと思います。秀山荘で散財した後はチャーリーへ。今回は特になし。新宿経由でなるしまへ。なんとドサンのマウントが売ってました。もちろん購入。高いけど、あと1個は必要だし…その後、また新宿へ戻り、甲州街道沿いに吉野家よりいい!と評判らしい「たつや」で夕飯。確かにCPは吉野家よりいい(笑)…次から困ったときは利用しようっと。

帰りは友人宅経由(酒をもらうため)なため甲州街道を走ってたら、開いてるのを見たことがないスポーツキッドが開店中っぽい。これは行かねば!と寄り道。ここはもともと友人が見つけてきたお店で、店長のこだわりで素材は大手ブランドと同じ物を使いながらPBってことで格安!な感じなのだ。ここでも色々と散財。カーフガードはよければ、また来週に買いに来ようかな…お店があるのはここだけなんだけど、ネット通販は楽天をはじめとして、アマゾンやYahooとか、日本の大手はほぼそろってるので購入するだけならけっこう便利。今月号のサイスポでは取扱店の応募をしてたから、そのうちもうちょっと試着もしやすくなるかなぁと…

自力のみは運べない酒を友人にも手伝ってもらって、なんとか移動完了。どんな酒だったかは、後日公開ということで(笑)…散財の結果も、それは色々あるんだけど、まだラストアイテムが届いてないので、ブログでの報告はその後でもいいかなと…

とりあえず、真冬でも問題ないくらいにウェアが揃ったはず(汗)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

