スポンサーサイト


Outlookと真夜中の通販…

会社のメーラーがOutlook固定になったため、昨日からせっせとデータ移行中。今の仕事はメールが命!って感じなので、使い勝手のわからないOutlookは現在とっても辛いです(涙)…メイン業務も全然順調じゃないし。

そんなわけでストレスがたまってきたせいか、夜更かししながらネットで通販三昧な今日この頃(笑)…3月末にまたブルベがあるのだけど、先日の大磯200の朝の冷え込みが堪えたのか、海外サイトで冬用ウェアを物色した挙句、ぽいぽい購入中。Wiggle/CRCだけでなく、ついにEvansにまで手を出す始末…まぁ、この辺までならカードも大丈夫だろうしね。

アソスのUMAビブを買ってみました。
カステリのなんとかジャケットを買ってみました。

レイヤー仕様で重ね着したらいいんだよ!と思いつつも、結局重ねると動きがいまいちだよねーと、アンダー込み2枚で済むようにしてみたり(笑)…ただ、厳寒用レディースウェアの日本での使用報告なんてほとんどないので、UMAがどこまで使えるかわかんないけどねぇ…スイスブランドなとこに期待ってことで(笑)。

そんなこんなで、今月はちょっと珍しくチャリ関係で散財しました。今週末もちょっと買い物に出かけよう…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

