スポンサーサイト


髪を切りたいのに…

髪が伸びてきました。伸びてくるとくせが出てくるので、さっさと切りたいのだけど、タイミングが合わない…

最近は駅前のQBハウスを愛用してるのだけど、ランプが緑のとき(待ち時間0)のときしか入らないので、最近はなかなか入れません。加えて、先週あたりから仕事が忙しくて毎日残業だし(涙)…Fixしてから、後出しで情報追加はしないでほしいです。本来なら今日は残業禁止な日なんだけど、色々急ぎの仕事があってしょうがなく残業。まぁ、仕事はエンドレスなので相棒に間に合うよう帰宅したけどね(笑)。上司とは考え方も合わないし、異動したいなぁ、ほんと。。うちの部なんて、ここ10年メンバー固定だよ?新人なんて絶対来ないし、姥捨て山かよ!

さて、今日は友人からサントリー・角(2L)をもらいました♪デカッ!重っ!!ってことで、もってきてくれた友人には感謝です!確か平日は飲まないこと!としてたような気がするのだけど、それはいつの話だったのか?最近は毎日飲みだから、そろそろ献血でもして成分チェックしておかねば…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

