スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ショックなことに…

今日、電気代の案内がポストに入ってたのだけど、大変ショックなことに、今月の電気代は7400円もかかってました。えぇっ!あんだけエアコンなしでがんばった(つもり)のに?!うーん、うーん!何が原因なんだろう?考えられるのは床暖とお風呂の暖房か??エアコンより床暖のほうが安いと思ってたけど、実はそうでもないのだろうか?あとでもうちょっと調べてみるか…

さて、先日のブルベの後遺症だけど、翌日に首と肩が凝ったくらいで、それも午後にはほとんど収まり、下半身は筋肉痛すらありませんでした。まぁ、坂も一箇所しかなかったからねぇ。こんな楽なブルベは初めてだ(笑)!!首と肩が凝ったのは、どうもハンドル位置が低いんじゃないかと。今度ルーべのセッティングを見直さなくては…次回は3月末のBRM331花園に参加予定。朝の冷え込みも、今よりマシだろうから手持ちの装備でなんとかなるはず。ちなみに、これもあまり上りはないらしいので、目標は巡行速度を23km/hくらいに上げるというところかしらん…ゴールは時間ぎりぎりにして、巡行速度を25より上にできるようになったら、オプションでグルメが可能になるはずなんだよ(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。