スポンサーサイト


REGZAもいいんじゃ…と思う今日この頃…

昨日はブルベ・大磯200。寒さが心配だったけど、なんとかクリアして完走できたのでよしとする。まぁ、色々改良点は満載なんだけど…それはまた今度。

さて、そろそろ本当にBDレコーダーが欲しいなぁと物色中。正直、TV番組の録画ができて後から見直せる、円板に焼けるという2点が満足できればよし!みたいな感じなので、そんなんどれでもえぇやん!と相談したら全員に突っ込まれそうな要求なんだけど、こうも選択肢がたくさんあると迷うんだよねぇ、無駄に(笑)…TVがSonyなんで、レコーダーも同じがいいかなぁと思ってたらそうでもなさそうだし、HDD増設(やるのか?)はREGZAに分があるような気がするし、なんて思ってたらSonyも増設可能なレコーダー(AT950)を出してきており、価格コムでリストをよく見ると、同じくらいの値段でSonyは1TB、REGZAは2TBという大きな違いがっ!REGZA買おうかな…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

性能は別にして、ソニーで揃えると操作が楽ですよ~。
リモコンも1つで済むし。

たとえば、BDの電源をオンにすると連動でTVもオンになって、TVをオフにするとBDもオフになるとか。

録画をを見るのを途中でやめて、電源を落としても、次回は、プレイボタン押すだけで、すべての電源が入って続きの再生が始まるとか。

容量は、1TBあれば十分かと・・・
基本的にすべて録画で見てるウチでも500MBで間に合ってますし。

RAMが…

むむむっ!やっぱSonyなのか?!

と思ってたら、大変な書き込みを発見!

『RD(東芝のこと)で録画したDVD-RAMはSony(のBDでは再生できませんよ。』

えー!それは困る!!

買い換える場合、今のDVDレコーダーは引き取ってもらう予定なんだが、後(?)でゆっくり見ようと、取り溜めたDVD-RAMが見られなくなるのは困る…

とりあえず1枚店頭に持ち込んで再生可能か見てもらうのが一番確実なのかなぁ…
