スポンサーサイト


あっという間に1月が終わる~!

なんだかあっという間に月末です。今週末は出かける予定だったけど、友人の都合が悪くなって中止になったので、うちの中のことを色々と片付けてました。主にPC関係?もともとリビングのテーブルで使ってたんだけど、なんだかちょっとうーん…な感じだったので、カウンターキッチンに移動して使ってたのだけど、これはこれで狭い…それになんだか、ここ最近の寒さでベランダ側から冷気が来るような気がしてなんだかなーってことで、音楽用PC&スピーカー置き場と化していた机でPC作業をしてみることに!広い(?)リビングの隅っこでPCに向かうのもなんだかなーな感じだけど、とりあえずしばらくはこれで行こうかと…

で、新しい席でCDのリッピングや来週末のブルベのコースチェックなぞしてました。プロテクトがかかってて諦めてたお気に入りの曲があったんだけど、ググったらWMPでふつーにリッピングできるってことで試してみたら本当にそうでした。なっ、なんじゃ、こりゃー!

酒なんか飲んでないで、せっせとローラー台に乗らないとだめなんだけど、今日は誘惑に負けてフランジアを買ってしまいました。これさー、蛇口をひねると出るから便利(?)なんだよー!つまみがナッツチョコとか恐ろしすぎる(汗)…で、大磯200(ブルベのコース名)は地図上では激しい坂がほぼないので、がんばればコンビニランチでなく、お店でランチが可能なわけで…なんかいいお店チェックしとかなきゃ!と思う反面、コンビニランチでダイエットしようという誘惑も(笑)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

