スポンサーサイト


キノコ狩り

かわせみキノコ部で富士山麓でキノコ狩り(体験会)をしてきた。ほんとは昨日ちょこっとだけ携帯からメールを送ろうとしたのだけど、そういえば失敗したまま再トライするのを忘れてた(涙)…

体験会ということで、おいしいキノコがどっさり~♪じゃなくて(笑)、キノコ狩りとはどんなものをであるかを体験するだけだった。まぁ、日が高くなってから探してるようでは見つからないね…そもそも今回は鴉さんが自分の今年の蓄えをどど~ん!と出してくれたので、「採らないと宴会の具がないっ!」なんてあせらなくてよかったのである(笑)。おかげでおいしいキノコがいっぱい食べられました。しかも、あんまりキノコが好きでない私でもおいしく食べられるようなキノコがいっぱい♪

でも、来年はもっと早起きしてどっさりキノコを採って、昼過ぎから宴会をしよう!ということになりました(笑)。様子はわかったから、来年はばっちりな格好で張り切って採りに行こう!と思うのでした…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

