スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり隣というものは芝生でも上司でもよさそうに見えます…

最近やっと仕事が一山超えたので、今のうちに取りこぼしたところを片付けよう!と思ってたのに、またしてもアレコレと想定外の仕事が飛び込んできて、それどころではない今日この頃(涙)…しかも、今日は部署の下期目標が発表されたのだけど、相変わらず中身がなくて、言うだけなら誰でも言えるよねーってな内容で、今度こそ自分が何か言う前に上司は具体的にどうしたいのか説明してもらおうと心に誓う。なんていうかさー、うちの上司、「(月々の生活費はカツカツなのに)今期の目標は貯金増額です」とだけ言って、んじゃ具体的にどうやって貯金を増やすのかは全て人任せってな感じな人なのよ。で、こっちががんばって目標達成したとしても、アレコレ難癖つけて査定はいまいち、でも結果は自分の手柄として上に報告…あー、違う部署で、違う仕事したーい!はっ!やはりここは竜爪山の穂積神社に神頼み??←お参りしてすぐ退職を考えるくらい使えない課長が異動になった過去がある(笑)。

そんなわけ(?)で、今日は珍しく残業なんてしてしまい、うちでの時間の過ごし方がなんとなく中途半端になってしまった…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。