スポンサーサイト


地図帳更新

けーこちゃんを購入した時に一緒に買った道路地図、さすがにかなり古くなってたのでやっと買い換えた(笑)。一応今度も同じ昭文社のマックスマップルだけど、サイズが小さくなっており、なんとなく見づらい(涙)…でも、これじゃないと静岡から福島までそこそこ詳細(10万分の1)でカバーしてくんないんだな。5年以上同じデータでいいならカーナビでもよかったかなぁ…と思うこともあるけど、それでもやっぱり紙は必要(笑)。

新しい地図は名水100選や道の駅、はたまたコンビニやファーストフードは店名まで入っててびっくりよ(笑)。温泉情報が詳しくなったのと名水情報はありがたいなぁ♪

さて、明日からのキノコ狩りキャンプの準備をせねば。ルーベ、けーこちゃんに入るかなぁ(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

