スポンサーサイト


うまいよ、ボージョレー♪

いやー、よいね!今年のボージョレーも!!

今日はロゼ(ハーフ)をもらいました♪今、冷蔵庫で冷やし中。

明日はせっかくひろみんと都内買い物ツアーなのに、天気予報は雨…この前の快晴と換えて欲しいなぁ。シトシト、ポツポツならまぁいっか!ってとこだけど、果たしてどうなる??ゆきちゃんと買い物したときみたいな暴風雨だったら困るなぁ(笑)…ちなみに、私も久々にロンスポに足を運ぶので、散財したらどうしよう??と、ちょっとだけ不安が頭をよぎるー!いや、冬服は去年色々揃えたから、もう足りないものはないんだけどね?どーか、明日はひろみんが買うのを見て満足できますように(笑)。晴れだったら赤坂に寄り道もいいなぁと思ってたんだけど、雨っぽいのでパスかな…

さて、今月は11月で、世間的(というか、カレンダー的?)には2回も週末以外の休みがあるというのに、私は社会人になって初めて(!)カレンダーの数字が赤なのに平日というやつを経験しております(涙)。でも、今度(23日)が出勤てのはないなー(涙)と思わずにはいられない!まぁ、今回憂鬱なのは23日ではなく、その後の週末!週明け早々の仕事のために前泊して出張ですよ(涙)!しかも最終で現地着ならともかく、色々あって日曜は昼から出ないとダメなのに、多分出勤扱いにはならないんだろうねぇ…悔しい(?)から、帰宅は早起きコースでなく、ゆったりコースを選択してやったが、ソレを上司が知ったとき果たしてなんて言うかなぁ??まっ、上司がそもそも2便予約な可能性もあるけどね。早出でチャリ付現地入りして遊ぼうかどうか思案中。いや、最初はそうしようと思ってたんだけど、チャリ付で早出はさすがに面倒だなぁ…と思って、チャリは外そうかと。本当なら、かわせみ忘年会参加ポタになってたハズなのにっ(涙)!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

