スポンサーサイト


あぁ、ついに広告による強制更新が…

9月末に碧の軌跡(ゲームタイトル)が出てからこっち、鉄子で遠出して、携帯から写真上げただけでうっちゃってたら、ついにトップページが広告になってしまった(汗)ー…いやー、そろそろブログを再開しようと思ってたところだよ?

というわけで、今日からまたつらつらと更新しまーす(笑)。

んで、この間何をやってたかというと、ひたすらゲーム。
会社のある平日は、起床→出社→退社→ゲーム→就寝
週末は、起床→ゲーム→ゲーム→ゲーム→(たまに下のスーパーに買い物)→ゲーム→就寝
てな感じ?

さすがに眠くなるから寝たけど、ご飯とかは空腹じゃなきゃなんでもいいやという感じだったし、そもそも呑んだくれてたし…先週あたりからやっと平日は布団に入ってから寝るまでゲームするだけになったけど、その前は帰宅したらひたすらゲームでねぇ…でも、一緒にダラダラと呑んでたら、焼酎の一升瓶が5日くらいで空いちゃって、これはいかん!ととりあえず平日は禁酒にし週末飲むだけにしたのに、3週間で焼酎x2本が空いて、日本酒x1本も半分なくなってるって人としてどうかと思ったり(汗)…今のところ出てる結論としては、「うちに酒を置いてはいけない」という、しごく当たり前のことだったりして。でも、この前清龍で6本いっぱい買ってきたので、まだ3本あるんだよねー。まっ、これは年末にえんどー家とか、捨位家に行くときの手土産だから手をつけてはいけない!と一応思ってるわけだけど、来月の新酒祭りで追加オーダーしておけば問題ないやとかは、あんまり思ってませんよ?

写真だけアップした鉄子の旅はそのうち文章追加します。色々面白かったんだよ!なんだか遠い昔のことみたいだけど(笑)…10月出かけることが多かった反動か、11月は引きこもりな週末が多かったのだけど、一番いい季節なんだから、もうちょっと出かけないと…と思ってたら出張入れられました。別に私いなくていいじゃん!と言いたいとこだが、異動にでもならない限り無理っぽいなぁ…というわけで、今年はかわせみの忘年会は欠席です。がっかり。

さて、今週末は御殿場からひろみんが買い物にやってくるので、都内買い物&スイーツツアーです。買い物をするアウトドアショップとスイーツのお店チェックはだいたい終わったんだけど、ご飯をどこで食べようか、最近都内もガッツリ系しか行ってないから、こじゃれたところがよくわからない(汗)…そもそも、ご飯入る余裕ある?という気もちょっとしてる(笑)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

年末、お待ちしています♪

ブログが更新されていなかったから、きっと携帯電話もメールもブログコメント欄も見ていないだろうと推測し、「年末に是非来てください」って、どうやって伝えようかと思っていたところなのよ。
前にゲームにはまっているって書いていたから、きっとゲーム三昧なのだろうと思い、病気の心配はしませんでした。
当たったね(笑)!

年末に我が家への予定を入れてくれてありがとう!
またお餅つきも行ける?
私の甥っ子は、お餅つき=青ちゃん、とインプットされているらしく、お餅つきに行って青ちゃんに会うのを楽しみにしているらしい。
我が家の年末は、kawaさんちで12/30お餅つき、12/31お節料理作り手伝い、な予定です。
今年こそ、大掃除も年賀状も早めに終わらせる予定なので、会社がお休みになったらいつでもいらしてねー。
青ちゃんのおつまみ料理とをを楽しみにしていまーす。
また、料理のレクチャーもよろしくね。
