スポンサーサイト


自炊なしはつらい…

先週、昼も夜も自炊しなかったら飽きた。そして、胃袋だけ大きくなった気がした。これは決して気のせいではないと思う…で、週末はひたすら碧の軌跡で遊んでた。何故か零のセーブデータの引継ぎができず、ちょっとショックだったけど、だからといってそこを使えるようにしてから…なんて悠長に待ってられないので泣く泣く引き継ぎなしで進行中。まぁ、本当にやりこむなら、ちゃんと空からやるべきだと思うし、空はやりこんでないからいいかと…

とりあえずゲーム三昧にするため、食べ物を買うために中断したりしなくてもいいように、事前に食パンを1本(3斤)購入し、ついでにハムやキュウリ、チーズも買ったのでこれでサンドイッチ片手に遊べるな♪と思ってたら、ガッツリボリュームサンドにしたもんだから、片手間に食べるなんてできなくて、結局ゲーム中断。失敗…パンだけでは飽きるしと、先日の干しホテイシメジで炊き込みご飯も4合炊いておいたのだけど、こっちのほうが遊びながら食べられてよかったよ(笑)…

それにしても、ポテサラとかxx弁当とかも一緒に買ったのだけど、こういうものって続くとすぐ飽きるねぇ。マクドナルドもたまにだとおいしいけど、月に数回も来るとダメね。やっぱ味が濃いのかな?それか、安いのばっかがよくなかったのか??今週は料理してるヒマなんてないけど、来週からはまたマジメに料理しようっと…

それにしても碧のグラフィックはすごいねぇ。うちのPSPは1000と2000なのだけど、より画像がきれいという3000も欲しくなってきた(笑)。こうなるとDSのショボさが気になる…DSは初期型を購入したのみだけど、後期型だとよくなってたりするのかな??それとも次の3DSで一気に逆転?!なんてことはないんだろうなぁ。でも、新しいラブプラスが面白かったらどうしよう…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

