スポンサーサイト


9/20-22

■2011/09/22
 台風一過ということで、朝は快晴だったのに、昼過ぎから黒い雲が…そんな今日は会社で宴会あり。お祝いパーティだったのでごちそうだった♪会社PCの不調は相変わらず。大丈夫か、こんなで(汗)…

■2011/09/21
 台風すごっ!!さすがに定時を前にして帰宅命令が出ましたが、残業ダイスキーな人がたくさんいるうちのフロアは、帰ってもいいよと言われても帰宅する人はちらほら程度。私も今日は残業するつもりだったんだけど、諦めて早々に帰宅。いつ電車が止まるかわかんないしねぇ…って、帰ってニュース見たら、関東もほとんどの電車が止まってるようでした。危なかったぁ…みんな帰宅できたんかな??さて、なんとかメーラーを復活できたっぽい。ただ、相変わらずPCの動作が不安定。原因は何なのかなぁ??
 友人から「鉄子の旅」が回ってきたので久しぶりに再読。改めて読むと、自分の感覚が横見さんと同じなようで愕然としたり(笑)…いや、あそこまで深くないけどね?

■2011/09/20
 朝から会社PCが絶不調(涙)。メーラーは初期化されてるわ、どのアプリもノロノロだわ、仕事にならない…結局メーラーは復活しないまま帰宅。明日こそなんとかなりますように…連休明けなのにメールチェックもできないまま定時退社はさすがにちょっと…と、少しだけ残業。もちろんメーラー復活に向けて。そしたらひろみんからメールが…先週末遊びに行ったとき、カレンダーに謎のアイコンが書いてあって、書いた本人も含めて「ナンだろう??」って首を傾げてたのだけど、その謎が判明したという報告だった。実家で飼ってた犬の命日だと…なんじゃ、そりゃー(笑)!
 ところで、るるぶの工場見学という本で、なんと清龍が紹介されていた。そこまで有名にならなくていいよぅ(涙)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

