

キノコ

もうすぐキノコのシーズンイン!ただし、今年は福島の原発の影響で、富士山周辺でもダメかしらん(涙)…と思ってたんだけど、先ほど鴉さんからキノコキャンプしない?とのお誘いがっ!今年こそなっしー家に前泊して、張り切って採りに行こう!と思ってただけに、足柄茶の出荷停止のニュースはショックでねぇ(涙)。まぁ、日本人は何でも大げさにしがちだから、放射能の影響も実は毎日毎食ジャンクフードより低い確率かもしれないんだが…今から子供を産むとか、まだ子供とかいうわけでもないしね(笑)。でも、まだ人生半分も終わってないよ?

とりあえず、愛読書・富士山のきのこを読み返し、忘れかけてるキノコ知識を復活させておかねば…
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

